プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

来たよ。


先日注文してたアレが。



アイメイジング
雑誌からTVまで!幅広く活躍中【小森純】chan♪ が
半年以上もかけて企画し実現した
つけまのアイメイジング・・・

どうする?


なんとなく「あ、やっちまったかも・・・」感が
ぬぐえなーい

楽天のポイントで買えたから、まぁその辺は
ラッキーやったんですけどね。

それにしても買ったからにはつけたいし
だけど近所のスーパー行くのに
目だけバッサバサしてたら
「あの奥さん、どう見てもオバハンやのに
目だけ姫っぽくてキモイよね~」
とかって噂されるの必至やし


色々と心の中で葛藤しながらつけようと
思ったんやけど、残念ながら今日はスッピンの日
なので、バッツス化粧をした時に画像載せるね♪

食事時には見ないで( ´,_ゝ`) プッ
リリースしたらもったいないから( ´,_ゝ`) プッ


先日、友達とショッピングセンターに行って
なぜか携帯ストラップを買いました。
WORLD DIRECT STYLEFLAXUSで見つけて一目惚れ
ストラップ
【NEW!】COCUEハートモチーフつき
ミックスパーツマルチチャーム(ホワイト系(003))201033w

ハート
ハート大好き
うちの友達はリボン大好き( ´,_ゝ`) プッ

ちなみにこれはチャームにもなるから、
色んな使い方が出来るよねぇ

可愛いけど、めっちゃ重い
電話で喋ってたら重くて手が
プルプル震えてくるぐらい( ´,_ゝ`) プッ

まだまだ暑い日が続くけど、
秋のファッション先取りしてブーツ履いてみたりなんかしてさぁ。
オシャレに苦労は付き物やもんね。

それと、携帯ストラップが重いのとは話が繋がりませんか?
強引ですか?
すみません・・・


うちの旦那、このハートラブラブストラップ見て
「お前の携帯、ポン菓子ついてるやんけ」って、
クソ面白くなくてつまんねぇことを
言いやがんのよ・・・

あっ!
ポン菓子ってご存知ですよね?!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/132-bf96b693

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


