プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は母がこちらへ遊びに来てました。

先日誕生日を迎えた次女のプレゼントを
買うためにっていう大義名分があったんやけど。

で、子供のパラダイス、トイザらスへ行きました~。

メインは次女のはず。

誰もがそう思ってました。


結果的に買ってもらったもの


長女↓
Wiiパーティー
「お前の誕生日、2月やろって、誰か突っ込んでください。

そしてメインの次女↓
キティちゃん
お気の毒・・・
お祭りの屋台なんかで売ってるような、
パヒパヒ鳴る風船?
トイザらスで買わんでも( ´,_ゝ`) プッ

まぁ次女も、某嵐のCMでよく見てるし
「ウィーパーピー!!」って喜んでるから
結果的には良しとしよう(●´艸`)フ゛ハッ

ところでこの「ウィーパーピー」
結構面白い!

ろうにゃくにゃんにょ・りょうりゃくなんにょ
老若男女楽しめそう。
だけど家にWiiリモコンがもう一つあったほうが
もっと楽しめるみたい

Wiiパーティー
みじん切り対決とかビーチフラッグ対決とか
ほんとにミニゲームがたくさん入ってたよ~。

子供が学校行ってる間に、友達呼んで
『大人のパーティー』をしようと計画中 ( *´艸)( 艸`*)ププッ



【ビニール玩具】ビニール棒 花...

【ビニール玩具】ビニール棒 花...

価格:7,980円(税込、送料込)


↑20本セットです(●´艸`)フ゛ハッ



ところで!


ええ歳こいてるワタクシ、この歳にもなって
自分の母親に靴を買ってもらいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

過ぎ行く夏を惜しむようなトングサンダル( ´,_ゝ`) プッ

1000円( ´,_ゝ`) プッ

色はゴールド

それぐらい自分で買えとか、言わないの~


↑安いね~。
これって確か、セレブに人気のブランドなんでしょ?
うちはあんまセレブに詳しくないけど( ´,_ゝ`) プッ
ていうかうちがセレブやけど( ´,_ゝ`) プッ


関連記事

コメント

■ 

気にしない気にしない

親は子供や孫のために金を使うのがすきなんだから

といってこの間「カネくれ」とグアン兄が父さんに言ったら本気で怒られてたよ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

『お前の誕生日は、2月やろ~!!』
ツッコンデみました。

なんか…主役の方が【安い?】
あの~。20本セットはいりません。

MAMAGON

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/128-f3cb325c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


