プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

夏の暑さで疲れた体にフィネスの豊潤サジー♪
はいかがですか?

ブロガーさんの間でも話題になってるこの商品。
やっとうちもご紹介出来る時がやってきました

豊潤サジー
瓶から透けて見える中身、すでにトロッとした感じが
わかって体に良さそうな気配( ´艸`)ムププ

こんな方におススメ
 ・朝が苦手
 ・疲れがとれない
 ・便秘の方
 ・シミ・そばかす対策に


サジー(沙棘)は200種類以上の豊富な栄養素を含む
生命力の非常に強い果実です。
抗酸化力が強く、お肌や体の基礎ともなるアミノ酸や
女性に欠乏しがちな鉄分も摂取できるスグレモノ!!

一日30mlを目安に飲みます。
豊潤サジー
初サジー、飲んでみます。
とりあえず『オンザロック』で(●´艸`)フ゛ハッ


ゴクッ


すっぺ~

なになに?
もしすっぱく感じられる方は
水で4~6倍に薄めてお飲みいただくと
飲みやすくなります。


オレンジジュース・野菜ジュース・リンゴジュース
など、甘みの強いものと割ることで
美味しく召し上がれます。


も~、早く言ってよ~( ´,_ゝ`) プッ

でもストレートで飲んでも
酸っぱいけど不味くはない!
癖になる酸味

毎日続けて飲む事がまずは大事
朝と晩に分けて飲むのが特におススメ


フィネスの豊潤サジー
で健やかに美しくなりましょう





そうそう!

トライアルが送られてきた数日後に
ちょうど一回分30mlの分量が入った↓
豊潤サジー
も、届きました~。

なんか得した気分


関連記事

コメント

■ 男性にもよさそうですね

仕事が忙しい頃はドリンクに頼ってましたが、こちらのほうが体に良さそうですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/127-3495f7c7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


