プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

発売以来6ヶ月で18万本突破の
大人気スキンケアセットを【無料】でお届け!


1890円相当のお試しセット無料で届けて
下さいます!!

アスカコーポレーションの高機能スキンケア
「フツール ビオ スイッツランド」です。
フツールビオスイッツランド
締め切りが迫ってきてるみたい。
まだの方は急いでお申し込みを!!

【セット内容】
 ・クレンジング(メイク落とし)   12ml
 ・ウォッシュ(洗顔)        12ml
 ・ローション(化粧水)       12ml
 ・エッセンス(美容液)       12ml
 ・クリーム(美容クリーム)    12ml


このローションも他のクリーム系の物と
同じようにチューブタイプで入ってるんやけど
使うときに「ブチュッ」とやっちゃうと
ジャバジャバーっと出てしまうので、
お使いになられるときは慎重にした方が
いいみたい( ´,_ゝ`) プッ

(うちがそうやってしまったから・・・)


たっぷり12日間使っていただけるセットが
無料で届けられます!
アスカさんは余計な電話勧誘などがないので
その辺も安心ですよね~

使い心地は文句なし!!
全体的にさっぱりした感じで
クリームもベタベタしませんでした。

締め切りが迫ってます!
お急ぎお申し込み下さいね~

関連記事

コメント

■ 

こりゃいい商品なんだよ

僕の毛にもききそうなんだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/126-7229ba3c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


