プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

お誕生日おめでとう!!

今日は次女の2歳の誕生日

2歳になったから、そろそろ社交界デビューの
準備をしなくちゃね()

そんなわけで昨日、華麗なる一族が一堂に会する
食事会に行ってきました

もちろん私たち華麗なる一族にピッタリなメニュー
『焼き肉』です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

食ったよ~。

めっちゃ食ったよ~。

「今日はお腹すいてるからめちゃめちゃ食べるもん♪」
っていう固い決心があったから、家を出る前に
あらかじめコレを飲んどきました
カロリミット
ファンケル「カロリミット」です。

話題の成分その1 ギムネマ
 ダイエット中でもたまには甘いものをとりたい・・・
 という方に!
(ギムネマは『砂糖を壊すもの』っていう
 意味を持つそうです)

話題の成分その2 桑の葉・クローブ
 健康茶でおなじみの「桑の葉」は糖質が気になるときに。
 酵素をおだやかにするといわれる「クローブ」は、
 脂っこいものが気になるときのお手伝いをします。


話題の成分その3 インゲン豆
 インゲン豆から抽出したエキスが、ご飯やパン、麺類などの
 炭水化物が気になる食事をサポート。
 しっかりランチを食べたい方、
 外食の多い方にもおススメ!!


カロリミット
食事の前に4粒を目安にササッと飲むだけだから
お手軽♪

昨日行った焼き肉屋さんは、『牛○』とか『○カルビ』
とかっていうチェーン店ではなくて、個人で経営したはる
韓国風の本場の焼き肉屋さん。
『高級国産黒毛和牛』の文字が躍る店内で
「ダイエット中ですから、お肉はちょっと・・・」
なんて、KY丸出しの発言はできません
美味しいものは気にせずバクバク食べたいもんねぇ

ママ友とのランチや、たまの豪華ディナーのお供に
ぜひカロリミットを連れて行ってください(*´σー`)エヘヘ
お試しなら、初めてご購入の方に限りますが
500円でお求めいただけますよ♪



原料の一部にかにを含みます。
食品アレルギーがご心配な方は
ご利用をお控えくださいネッ

関連記事

コメント

■ 

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

カロリミットすごいですね。
これなら思いっきり焼肉食べられますね。

■ 

ファンケルの会社は今日見たんだよ

流山にあるんだよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/123-2e90cbac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


