プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も夏いね

東京や三重の方では38度以上あったとか。
熱中症にはご注意下さいよ!

そんな夏い暑に、

もつナヴェです。
もつ鍋です。

ちょっと前に友達との会話の中で『ホルモン』が
話題に上りました。

うち「ホルモン好きやわ~。焼肉行ったら
絶対テッチャンは外せへんね」

友「ホルモン好きやったらもちろんまる腸
食べたことあるやろ~?あれめっちゃ美味しいよね」

うち「ままままままる腸?
あ、たたたた食べたことあるよ

とても自然にウソをついてしまったわけですが
私、まる腸なんて一度も食べたことありませんの。

うち「ゴメン、まる腸って肉屋さんに売ってる?」

友「売ってるよ~。もつ鍋に入れたら超美味しいよ~。
お肌プリップリになるで~」

そんなわけでゲットしました。

写真右から
 まる腸
 テッチャン
 アカセン
です。

まる腸って、

見た目が腸丸出しやねん

あ!

だからまる腸?
違うか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


長くて白いソーセージみたいやから
とりあえずハサミで切りました。



正直言っていい?


キモイ


「ぁああああぁ!!
あああああぁあああ!!」
って奇声を発しながら、何とか切り終えました。


そして一応、あってるんだか間違ってるんだかわからない
もつの下処理をして。
キャベツ・もやしもスタンバっていただき、

鍋へ

ドーン
もつ鍋

結論から言うと


美しい味と書いて
美 味

このフレーズ、前にも使ったね( ´,_ゝ`) プッ

だけど下処理が甘かったのか、そもそも生のもつを使うと
こうなのか、唇がギトギト&テカテカ( ´,_ゝ`) プッ

家族全員、某ゴージャス姉妹みたいでした( ´,_ゝ`) プッ

しかしまる腸は美味かったね。
まる腸にハマるちょー
はまるちょー

はまりちょー

はまりそう・・・


【超希少な北海道産和牛ホルモン】国...

【超希少な北海道産和牛ホルモン】国...

価格:1,890円(税込、送料別)

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/119-1685773d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。