プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより


先日、うち家族と旦那の弟一家で川遊びへ行きました~。
まぁ子供達は大はしゃぎ。
川はキレイやし水は冷たいし、朝から夕方まで遊びまくりでした。
 

が!!



問題はうちの日焼け

Tシャツの跡がくっきりついてしまいました・・・
腕だけが異様にヒリヒリ・カッカして燃え上がるように
熱いのよぉ

顔は辛うじて大丈夫やったけど、それでも
火照ってくるから、帰宅してすぐにケアしました。

デルマQ2
デルマQ2です。

今回はこちらを顔のみならず、腕にも使いました~。
デルマQ2
おかげさまで、腕はなんとか治まったよ~

いやいや、楽しいのもいいけど
ええ歳こいてんねんし(25歳やけど)、日焼けには
細心の注意を払わにゃーならんねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美容成分高濃度配合の美容液と薬用美白ローション
「保湿」
「美白」
「肌あれ防止」
「ハリ・弾力」
のケアまでできる、デルマQ2

暑い夏、はしゃぎすぎてしまったお肌に
使ってみてください





デルマQ2といえば、
33万人の肌を変えた、角質クリアゲルもおススメ!!
TV通販でも大人気のこの商品は、販売累計数はなんと55万本!!
一度の使用で、肌がワントーン明るくなる!!
うちは風呂で使って思わず「わぉ」って
言うたとか言わなかったとか












最近よくスーパーなんかで見かけるコレ↓


食べてみた?


先日チャレンジしました。


袋を開けた途端

「うゎお!UFOのかほりやん!!」


別にむっちゃ美味いわけでもなく
かといってむっちゃ不味いわけでもなく。


小さいお子さんにはちょっと辛くて
食べにくいかもねー。




それより、これ!!

気になりませんか???


焼きそば弁当って

おにぎり的な物がついてんの!?
情報求む!!



関連記事

コメント

■ 

私は川遊びをした事が無いので、
子供達にもさせてあげられません。
でも、プール大好きママなので、
子どもをダシに、『泳ぎに行こう!!』

現在、私は【脱皮中】
だから、シミ&そばかすが出来るんだよねぇ…

20代から【どかた焼け】は、毎年していたので、
(保育士で、真っ黒!)
日焼けに無頓着なんです。

でも…
如何せん、痛いのはたまりません。(私は、真っ赤になる人)

川遊び。やってみたいなぁ☆

MAMAGON

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/118-6b59b36b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


