プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

「後ろの列の右から3列目の台、打ってみ」


何の話でしょう。


そうです。


パ チ ス ロ 

この前行った時は勝ちもせず負けもせず・・・

先に遊びに行ってて、「ギャフンと言わされて
しまった旦那に代わって勝負したのさ

結果・・・





壱万六千円勝ちました~



たった1時間で。

1万6千円。

売れっ子キャバ嬢です( ´,_ゝ`) プッ






144回転しかまわってない台で、BB2・RB1っていう状態。
そこからうちが8-3まで回して差し上げました

いやぁ、ほんと激アツやったよぉ。

また行きたいなぁ。

次行ったらボロ負けなんやろなぁ。



じゅ、じゅ、じゅ10万はっぴゃくえん

ム~リ~

 【中古】【DS】ジャグラーDS...

 【中古】【DS】ジャグラーDS...

価格:4,480円(税込、送料別)


中古って( ´,_ゝ`) プッ


皆さん。


世間を賑わせている『食べるラー油』は
もう食べられましたか?


我が家には食べるラー油はありませんが


食べないラー油ならあります。







う~ん、トレンディ・・・

関連記事

コメント

■ 

やりましたね(●^o^●)
とても羨ましいです!

オイラは食べ物で贅沢しすぎたせいか
バチが当たって 負けて帰りました(=_=)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/116-3013dd8c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


