プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ぽっちゃりスッキリに!

気になりませんか、このフレーズ
ぽっちゃりとかぽってりとか、思わず無視したくなる・・・
そんなあなた(私)におススメしたい!

富士フイルムのメタバリアNEOです

特に、食生活・運動不足が気になっている方にもってこいの
マルチサプリメントです。

メタバリアNEO
 サラシア(亜熱帯地域に自生するつる性の植物。
お茶代わりに飲んでいたといわれているそうです)を中心にして
 ・赤ワインポリフェノール
 ・カテキン
 ・ケルセチン
 ・クロム酵母
といった成分が配合されてます。


一袋に8粒入ってます。
1日8粒を目安に、お食事のボリュームに合わせて
1日数回に分けて多めの水やぬるま湯と一緒に
お召し上がり下さい!


うちは朝食後にとりあえず3粒飲んでみました。
昼食後に2粒、夕食後に3粒飲んでみようって思ってます。

あっ!!

朝食と昼食の飲む量を逆にすりゃよかったかも( ´,_ゝ`) プッ
昼のほうがガッツリ食べるもんなぁ

お一人様1回限りですが、
7日間のトライアルパックに
3日分のオマケがついて500円で発売中!!

一度試してみませんか?






昨日は実家へ行ってました~。


長女はそのままロングステイ( ´艸`)


最初は今週の土曜日に迎えに行くつもりに
してたんやけど、うちのお母ちゃんが
「お盆を挟むんやから、もうちょっと長いこと
おらしたったらええやんか」
って言うもんやからさ~。

「えっ?!いいの?!そんなん悪いわ~

そんなわけで、長女は22日までうちの実家で
過ごします( ´,_ゝ`) プッ

うちの両親も老体に鞭打って、あちこち連れてってくれる
予定にしてるみたいやし。
長女はますます『正露丸』に変化しそうです( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/112-f0c0df6b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


