プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

食べるスティックコラーゲンゼリー"うるおい宣言"

3年連続モンドセレクションを受賞しているらしいよ!!
うるおい宣言
画像が暗いね( ´,_ゝ`) プッ

うるおい宣言
さっそく一本食べてみました


美しい味と書いて、
美 味

残念ながら冷えてない状態で食べたんやけど
これ、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたら
ほんとおやつ代わりになるね~。

ゆずテイストで、コラーゲン独特のニオイもなし!
ほんとにさっぱり爽やかなゆずゼリーって感じです。

このうるおい宣言は、特にお肌の
 ・乾燥
 ・小じわ
 ・化粧のり
でお悩みの方におススメだそうです。
特にシワでお悩みの方のリピート率が高いらしい!!
最近目尻のシワが激しいうちにピッタリやーん( ´艸`)ムププ

1本あたり1000mgの低分子マリンコラーゲンが
配合されています。
1日に1~3本を目安に食べちゃって

夕方~就寝前に食べるのがよりいいそうです!
あ、うち昼ごはん前に食べてもた・・・

お試しセットならなんと500円
気軽に試してみませんか~



うちの娘、日焼けがヤバイ・・・


全裸になったら白い水着着てるみたい( ´,_ゝ`) プッ


もう黒光りしてんの。



『正露丸』って呼んでください( ´,_ゝ`) プッ



今日も学校のプール開放に行くって張り切ってるし。
子供って「暑いからやめとこ~」「しんどいし今日は家でヒッキーや~」
とかって選択肢はないんやねヾ(´Д`;●)




関連記事

コメント

■ 

コラーゲンゼリー、
おやつ代わりにもなるし肌にもいいって素晴らしい!ですね!

モンドセレクションに選ばれたって言うのも(あんまりよく分からないけど)すごいです☆

■ 思わずクスリと

ブログ村から飛んで来ました。
はじめまして、宜しくお願いします。

私もコラーゲンには興味津々で、できれば動物由来のものが良いなぁ…などと思いながら探しています。

むか~しは、ニッピのコラーゲンを使っていたのですけれど、なかなか、実感できずにフェィドアウト。

おやつ代わりにもなるというのがポイント高いですね☆


娘さん…正露丸なんてかわいそうです~!!
でも、思わずクスリと笑っちゃいました。
(あ、ダジャレになってる!!!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/110-1a377441

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


