プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

いやはや、とうとう最終日まで来ましたよ。
どうですか?

一週間前と比べると・・・


写真の写り方やその日の天候などで
ちょっと色が違ったりするけど、全部うちの
髪の毛です(←今さらやけど)

7日間やってみての感想は
ずばり髪の手触りが大きく変化しました。
髪が多いのに細くて本当に絡まりやすいうちの髪の毛
やったんやけど、今ではブラシがスムーズに通ります。
たった7日間やったから、くせ毛が無くなるってところまでは
ならなかったけど、他の方の感想なんかをみてみると
くせ毛が解消されることもあるみたいよ
後は、髪に潤いが感じられるようになったとこですね~。
パッサパサ感がなくなったよぉ。

とにかく皆さんにうちの髪の毛を触らせてあげたいなぁ。
写真じゃわかりにくいもんなぁ。
今なら一人1000円払ってくれたら『おさわり
なんやけどなぁ( ´,_ゝ`) プッ

さぁ、7日間のレポで気になったわぁっていうそこのあなた!!
まずはチャレンジしてみることをおススメいたします









8月2日は何の日でしたか~?


はい、そうですねー。
うちのダーリンの誕生日でしたね~。


「ちょっと遅れたんやけど」
って、うちの実家の母がダーリンに誕生日プレゼントを
送ってきてくれました。




ジャーン





但馬牛様の おな~り~


味?


野暮なこと聞くなよ~ヾ(´Д`;●) ォィォィ



美味いに決まってんだろぉ
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

はじめまして。
ほんとに色違いますね~
キレイです☆

■ 

美しくなるにはいろいろあるんですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/109-87a81705

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


