プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日のつ づ き


あ、あれ?

ちょっと後退した?!

パサッてるように見えるね・・・

一つ言い訳すると、今日は引きこもりの日やから
朝起きたままで髪のセットをしておりませんの

それはさておき

一般的なトリートメントってスゲーぬるぬるしてて
流した後の床までぬるぬるで、うっかりしてたら
風呂ですべってこけるんじゃねぇのかみたいな、
油分が多い感じでしょ?
これはどちらかというと、さっぱりタイプ。
流した後も、シャンプー後のリカちゃん人形ヘアー
の名残がある感じで「ほんまにうちトリートメント
したんかな」っていう、ちょっと自分しっかりしぃや
みたいな不安感が襲ってきます( ´,_ゝ`) プッ

そして絶対に忘れてはいけない、
トリートメントのつけ置き!

こんな顔してつけ置かなくてもいいです( ´,_ゝ`) プッ



するとどうでしょう!!


髪の毛もすっかり乾いてきた頃には
指どおり・手触りなど、今までの自分の毛は
どこへ!?っていう天国が待っているのです


あ、今ふと思い出したけど。

ポンプタイプのシャンプー使ってる方、
シャンプーした後にリンス(コンディショナー)した
つもりが「またシャンプー出してもた!」という
経験はありませんか?
うちはありますよ。
気づかずに頭に付けて「このリンスめっちゃ泡立つや~ん・・・」


リンス流し忘れてそのまま風呂上がって
翌日の髪の毛がめっちゃギトッてる!!なんで!?
っていう経験はありませんか?
うちはありますよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



関連記事

コメント

■ 

コメントありがとうございます 僕は小型ミックスに参加しています 日本ブログ村のところを押してポイントをください 僕もおして応援します

■ 

追伸 僕のブログの画面にあるmix小型犬のところを押してください 分かりづらくてごめんなさい 僕もポチッします

■ 

いつも訪問ありがとう ぶろぐ読ませてもらっていますが母さんは横着なのでおけしょうができません

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/106-b9d42e96

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


