プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

届きましたよ、皆さん。
髪美人育成プロジェクトさんより、
美容室のケアが自宅で簡単にできる7日間髪美人セットが。

こちらがシャンプー&トリートメント。


そしてこちらがトリートメント用3Dコーム&トリートメント浸透ターバン。

誰ですか?ターバン見て「便座カバーみたい・・・」って思ったやつ!
けしからん!
うちやけど( ´,_ゝ`) プッ

トリートメントを浸透させるには、お風呂の蒸気や
髪の毛の水分が抵抗になってしまうので、このターバンで
余分な水分をシャットアウトさせてしまうんやって。
そうすることで、短時間でトリートメントを浸透させる
ことができるらしい!!

3Dコームは、少量のトリートメント剤でも
髪全体に広げることができる特殊形状になっている
スグレモノ!!

ターバンの使い方はこのとおり

給食調理員さんではない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして

いよいよ


ちゅうもーーーーーーく


うちの髪の毛さんです。

潤いが全くありません。

パッサパサです。



今日から、教えられたとおりのシャンプーとトリートメントで
どんだけ変身できるのか!?

乞うご期待



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/103-7f8b648d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


