プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

私の実家で飼っていた、愛犬のハリーが今日のお昼に
息を引き取りました。
ハリーはコーギーのオス、2000年の5月生まれ。
わずか10年ちょっとの短い生涯でした。

半年ぐらい前に体に腫瘍が見つかって何度か
摘出手術もしたんやけど、次から次へと腫瘍ができて
もう手の施しようがないぐらいになってました。
実家に帰るたびに元気がなくなってるのがよくわかって
本当に辛かった。

ここ最近はご飯も食べず水も飲まず、誰か来客があっても
全く吠えもせず、ずっと寝たままで。
だから最期も眠ったまま亡くなったと聞いて、少し
安心しました。

私が結婚して実家を出たときも、最初は新居に連れてきて
1年ぐらい一緒に住んだこともあったんやけど、上の子が
生まれてそっちに手を取られるようになったから、また
実家へ連れて帰りました。
こんなことならもっと一緒にいて可愛がってやればよかったな、
なんて今さらちょっと後悔しています。

そんなわけで「たかが犬一匹死んだぐらいで」
と笑われる方もいらっしゃるかも分かりませんが
私にとっては弟みたいな存在だったハリーのために
喪に服したいと思います。

ハリー、今までありがとう!
どうぞ安らかに・・・




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/101-fb23c0b7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


