プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

コンチャ(`・∀・´)ゝー!


暑いですね。ほんとに。


今日で夏休み終わりですよ~~~!!!

どうにかこうにか、夏休みの宿題も間に合いました。
後は学校へサッサと行ってくれるだけですΨ(`◇´)Ψケケケ

去年は上靴洗うのをすっかり忘れてて、
1学期の汚れをそのまま引き継いだ
汚い上靴を新学期早々持っていった娘( ´,_ゝ`) プッ

ママが洗わへんのが悪いねんで


アホか何言うてんねん
お前が部屋に置きっぱなしにしてて
しかも自主的に洗おうとせんのがイカンのじゃ



などという、不毛な言い争いをしたのが
つい先日の事のように思い出されます( ´,_ゝ`) プッ


今年は夏休みに入ってすぐに洗いましたよ!

娘が、ね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


気持ちも新たに、二学期も頑張ってほしいものです。


久々のうそこメーカーです。

夏ももう終わりに近づいてるけど
夏の脳内メーカーってのをやってみました。

しまちゃんの脳内、
最 低;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ていうかある意味合ってるかも( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

みなさんもぜひやってみて~( *´艸`)クスッ♪
 →夏の脳内メーカー


さてさて、先日届いた
すっきり小粒
すっきり小粒のトライアル。

今さっそく飲もうと意気込んでたんやけど
注意書きをよく見たら
すっきり小粒
状況に応じた飲み方が必要みたい( ̄∇ ̄;)

要するにクソが出にくい方と、クソが毎日出る方とで
飲み方を変えるっちゅうことですな;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

 1.とにかく頑固でスッキリしない方
           →夕食前や就寝前の空腹時に5~6粒服用。

 2.2~4日スッキリしない方
           →夕食前や就寝前に5粒を目安に服用。

 3.毎日あるけど、なんとなくすっきりしない方
           →夕食前や就寝前に2~4粒を服用。
 
 4.ダイエットしたい方
           →運動やストレッチなど、体を動かす20分前に
            2~3粒を目安に服用。

 5.普段スッキリせず、ダイエットもしたい方
           →1~3の飲み方で快調を目指していただき、
            運動やストレッチなどを組み合わせる。


誰も聞いてないかもしれんけど、うちは『毎日ある派』なので(笑)
ダイエットのために飲んでみようと思います。

あ、『毎日あるけどスッキリしない』方のための飲み方でも
いいかもしれない!

なんでもこの☆すっきり小粒☆は、
お腹が痛くなりにくくて、自然な流れでトイレに行けるらしいの。
CIMG1128.jpg
口コミでもそのような事を書いてる方が多い!!
美容ブロガーさんも絶賛されてますしね。

あぁ早く飲んでみたい・・・


あ!そうか!!

『4』の飲み方にして、
最近全然やってない(笑)、カーヴィーダンスを
頑張ってやればいいわけか!!

って、今ふと思いました( ´,_ゝ`) プッ

また飲んでみた結果をレポしたいと思います~~( *´艸`)クスッ♪

楽天売れ筋No.1!ダイエットサプリメント



あぁ。
もうお昼ご飯の時間やね・・・

またチャーハンか( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


あっ!!


今日は4月1日なんですね!






年下のイケメン100人から告白されて
困っているしまちゃんです♪


誰と付き合おうか、ただ今吟味中のしまちゃんです♪


こうなりゃやけくそで全員と付き合おうと
企んでいるしまちゃんです♪



しまちゃんです・・・



・・・・・・・・




実話ですよ・・・




年下のイケメンに「ババァやな」と思われないためにも、
ハリのあるピチピチお肌を
キープしておきたいあなた(や私)!
すっぽん小町
すっぽん小町を超おススメします!

売り上げ200万袋突破やって!
スゲぇ!!



「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。
アミノ酸の量は黒酢と比べて、なんと平均約91倍も入っている!!
すっぽん小町
しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。


1日2粒飲むんですが、一袋に1か月分の62粒入ってます。
62粒入りってのも理由があってのことなのよ!

1ヶ月は30日の時もあるけど、31日までの
時もあるでしょ?そんな時は「あと2粒足りひんやん!!」
ってことになりますやん?
そんなお客様のことを考えて、あえての62粒入りに
してくれたんだそうです。



すっぽん料理は(一回も食べたこと無いけどね)毎日食べるなんて
無理に近いけど、サプリメントなら毎日手軽に
摂取できるもんね~。

体の内側から本気で潤いを求めている
モテたいママさんに、ぜひお買い求め頂きたい
サプリメントです!!

だまされたと思って、ぜひ一度お試しを!!





今日で1月も終わりですわよ、奥さん!

早いねぇ。ついこないだ
あけましておめでとうございますって
言った気がするけど。

2月は逃げる

3月は去る

怒涛の如く、月日が過ぎ去るのね。

歳は取りたくないな・・・


我が家のリビングは冬の間
ほとんど日が当たりません。

でも冬至を境にして、徐々にですが
部屋に日が射す時間が出てきました。
リビング
朝の9時から30分程度ですが;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

それもめっちゃ斜めに日が射しこみます( ´,_ゝ`) プッ


先日、子供の通う習い事で
ちょっとしたイベントがありました。

夕方6時から行われたんやけど、
晩ご飯が食べさせてもらえるイベントってわけじゃなかったので、
万年欠食児童(笑)の我が子と他の友達親子で
帰りにすき家へ寄って牛丼ディナーを
楽しんできたの。

すき家でのうちの定番
すき家の牛丼♪
おろしポン酢牛丼

一緒にいた友達(ワル仲間)がそれを見て

「ないわ~。

牛丼におろしポン酢やろ?

 ないわ~。」

ありえへん、みたいな口調で言うのです。

おろしポン酢、全否定( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


めっちゃ美味しいって。
あっさり食えるんやって。
おろしポン酢とすき家に謝れって。

などと楽しいトークを繰り広げていたのですが
すき家だけに喋りのすきを見て;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
こっそり飲んでおきました。
カロリミット
ダイエット中の愛用者急増中!
ファンケル「カロリミットシリーズ」!
です。

カロリミットには、炭水化物や糖の吸収を抑える
 ・ギムネマ
 ・桑の葉 
 ・インゲン豆
それに脂肪分の吸収を抑えてくれる 
 ・クローブ 
 ・キトサン 
が含まれており、糖質と脂肪分を段階的にセーブして
余分なカロリー対策に役立ってくれます!

たまにはカロリーも気にしないで
ガツガツ食べたいもんね。

たまにはっていうか、いつも気にしてませんけどね( ´,_ゝ`) プッ

カロリミットといえば、
こないだスーパーに行ったときに見つけたんだけど。
レジ横ってガムとかハイチュウとか
売ってるでしょ?
そこにさりげなく陳列されてました。
カロリミット×ウコン
これ、うちにピッタリじゃね?

カロリミットとウコンのコラボです(笑)
ドリンクタイプなの。

いっぱい食べて、その上いっぱい飲みたい方(うちですが)
飲んでみてね。

味は・・・
後味がちょっと苦い・・・


初回限定・お試しが500円です!
まだ試したことがないって方はぜひぜひ♪


うちは1本いくらで買ったか忘れたけど、
そんなに高くなかったと思う・・・( ´,_ゝ`) プッ


選べる5種100円サプリ

おはようございます。

朝はほんとに冷えますね~。

洗濯を干してもそのまま凍ってしまいそうな感じ。

それで思い出したけど!!

結婚したばかりの頃、そう、うれしはずかし新婚時代(笑)に
「ダーリンのお洋服とうちのお洋服。並べて干しちゃうんだからぁ」
と、ラブラブ洗濯物を干してました(爆)

その日は超寒くて風がきつかったのもあって
みるみる洗濯物がパリンパリンに凍ってしまってさぁ。

ジーパンとかうちのババシャツとかが一瞬で凶器に!!

懐かしいなぁ・・・

初々しいなぁ・・・

あの頃のうちと旦那よ、どこへ!?


オーガランドのサプリメント、買っちゃいました。
アルファリポ酸

5種類から選べるんだけど、柄にもなく悩んだよ~。

・ローズサプリ
・ガジュツ 紫うこん粒
・W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
・α-リポ酸
・ブルーベリー+B

↑のどれでも1つ100円!!
しかもたっぷり1か月分入ってます!!
※初回ご注文に限り、その中の1つを
100円で買えるっていうシステムです。
うちが今回見たのは上記の5種類のサプリでした。
詳しくはサイトをご覧下さいね♪


ね、悩むでしょ?

そんなよりどりみどり・ハーレム状態の中から
うちはアルファリポ酸をチョイスしました。

なぜでしょう?

なぜローズサプリにしなかったのか、今さら後悔してます( ´,_ゝ`) プッ

中身はこんな感じ
アルファリポ酸
超シンプル(笑)

パッケージもあっさり作られていて、
余計なところに余計な金を使っていないって
感じがします。

100円で1ヶ月たっぷり試せるなんて
良心的でしょー?

年末年始の暴飲暴食に歯止めを効かせるためにも
燃焼系サプリで燃え尽きたいと思います( ´,_ゝ`) プッ

お気軽に試せるので、オーガランドはマメにチェックしておいたほうが
よさそうです!!




そうそう!!

今なら会員登録された方に、商品購入にすぐ使える
500ポイントをプレゼントしてくれます!
メール便の送料(80円)だけで届いたよ~。

ぜひぜひ会員登録をしてから
お買い物をしてね♪



前から気になっていた和食のお店へ、
昨日はランチに行ってきました~。

サラダ 前菜

メイン デザート

旦那よ、すまん!!( ´,_ゝ`) プッ

昼からええもん食わしてもらいました~

デザートには季節のものとして、スイートポテトと
栗入りのアイスクリームが出たんやけど。

わて、アイスクリーム嫌いどす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

「マジで!?」

ってよく引かれるんやけど、マジな話。

アイスに限っては一生食べなくても全然平気。

だから昨日のアイスも一口食べたけど

「やっぱり無理・・・」

友達に食べてもらいました。


なぜ嫌いかって?




それはね・・・





冷たいから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういう意味では、カキ氷も一生食べなくていい。


まして、ガリガリ君なんて

ありえなーい

嫌いついでに、
ケーキも苦手・・・

スイーツバイキングとかムーリー( ̄∇ ̄;)
食べるもんがない。

飲み放題で元を取る自信はあるんスけど
アルコールバイキング的な( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


で、昨日は食いすぎました・・・

だから今日から飲み始めました・・・

冬眠しないから別に脂肪を蓄えとく必要ないもんね( ´,_ゝ`) プッ
ラクトフェリン
ラクトフェリンです。
多くのブロガーさんも
その効果を絶賛されてます♪

かくいうワタクシも、真面目に飲んでたときは
体脂肪が3パーセントも減ったよー!!

真面目に飲んでたときって( ´,_ゝ`) プッ
ラクトフェリン

適度な運動も必要かな・・・

まずはWiiフィットから( ´,_ゝ`) プッ

豪華ランチの前はこちらもお忘れなく!!
カロリミット
って、うち飲むの忘れてるし~~~

ラクトフェリンの詳細はコチラから


カロリミットの詳細はコチラから


関係ないけど、鼻が詰まって
顔の左半分が痛いです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!ンガッ



 | BLOG TOP |  NEXT»»


