プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます。


トイレが直って快適~~~


とうとうTOTOに電話して
昨日修理に来ていただいたわけですが。



修理のお兄さんがイケメンでさぁ!!


宅配のお兄さんも、家の修繕に来てくれるお兄さんも
申し訳ないですがハズレばかり。。。ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

しまちゃん、何を期待してんの!?


昨日のTOTOのお兄さん、かっこよかった~・・・
どんな顔かもう忘れたけど(爆)


お兄さんが修理してる間、

「うわっ!やべっ」

うちはスッピンだった事に気づきました。


修理が終わるまでに化粧して変身しとかなあかん!と
思い、パタパタとメイクを始めました。


「あの、先ほどの方は?」

って聞かれたらどうしよう・・・

「付き合ってください」

なんて、突然の告白を受けたりして・・・


など、色々とニヤニヤしながら妄想をしていた所


奥さーん、
修理が終わりましたんで見てもらえますかぁ?




( ´・д・)エッ?


早くね?


「あ、直ってますね。
助かりました。ありがとうございました。」


お兄さんは風のように去っていきました・・・


修理時間が早すぎて、うちの化粧が間に合わず

ファンデーションだけを塗り終えたところで
眉毛を描こうとしていた、うちの発展途上の顔。。。

ある意味スッピンより恥ずかしい、
アホ丸出しのバカ殿顔を
お兄さんに晒す結果となりました・・・


まぁいいのだ!

トイレが直ったからいいのだ!!



さて、今日は地元の友人が遊びに来ます。


まぁ別に汚い顔で出迎えたって
平気っちゃ平気なんですけど。


せっかくなんで使いました。
エステナードソニックを。
エステナードソニック

やり方は超簡単♪
エステナードソニック
ジェルを本体にヌリヌリした後は
髭剃りバリに美顔器を動かします。



何度か登場させている、
吐きそうなほど気持ち悪いうちの
美顔器使用後の顔。

イヤだと言っても見せちゃうから!








どどん!!



わかりますか?

一回の使用でほうれい線が薄くなった!!


たった5分程度やっただけなんやけど
顔の血行が結構よくなったよ・・・結構ね、血行がね。

ほんとに美顔器をやった方の顔だけが
ホカホカしてきてます。

1秒間に500万回(!!)もの超音波振動が
お肌にハリと弾力をもたらしてくれます。
そしてこのマッサージ用のジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!


初回は
美顔器とジェルが付いて980円!
ただし13回以上継続してジェルを購入するという
条件が付きます。
14回目以降はいつでもお休みしたり継続したり、
お好きなように出来ますよ!

2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することになります。

エステに通うことを思えば、決して高くないと思うよぉ。


ジャガー横田さん・益若つばささん他、
たくさんの芸能人やモデルさんも愛用中の
エステナードソニック!

たるみのない、ハリ肌をめざしましょー



洗濯も干し終わって、掃除機もかけて。

お昼前に次女も昼寝(朝寝か)をして。

昼ごはんも食べずに今まで何してたと思います?


スーパーマリオコレクション
Wiiで遊んでました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

だってだってー、スーパーマリオUSAが
なかなかクリアできないんだもん!

必死のパッチだったんだもん!

難しいよぉ。

誰か代わりにやっておくれよぉ。


昨日、コンビニで雑誌を買いました。
雑誌
明らかに、うちの年齢と雑誌の内容が合ってないのですが(笑)
小森純ちゃんが載ってるのもあって
ほぼ毎月買ってるの。

参考になるんやって!

「最近のヤングはこういう格好をしているのか」

「しまむらで同じようなやつ買おう」(爆)

あるページに見覚えのある美顔器が載ってました。
エステナードソニック
見えますかね?
エステナードソニックです。

ママモデルとして活躍されてる方の
お宅訪問みたいなやつで
そのページの下の方にちっちゃく載ってたの。

てか、そのモデルさん24歳やで!

「やで」って( ´,_ゝ`) プッ

24歳なんて若くてピチピチで
何もしなくてもキレイでいられるぐらいの
年齢やのに、美顔器使ってちゃんと
自分のお肌を考えてるんや~って、感心してしまいました。

まぁ、職業がモデルってのもあるから
当然なのかもわからんけど。

うちの24歳の頃を思い出してみると・・・

酒とバラの日々でしたね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毎日飲んだくれて
二日酔いで出勤とかザラでしたよ。


このモデルさん(しかも1児のママさん)に負けないよう、
エステナードソニックでエステ帰りのお肌を手に入れましょうよ。


先進の皮膚科学に基づいた1秒間に500万回という、
効果的な超音波振動を実現。
たった5分のホームエステで、
なんとエステティシャンがタッピング(マッサージ)するように
お肌の奥をやさしくマッサージし、
美容成分の浸透率を高め、ハリのあるお肌へ導きます。

エステナードソニック
そしてこのマッサージ用のホワイトソニックジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!

12回継続して買うことが条件。
初回は美顔器とジェルが付いて3960円です。
2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することに
なります。
エステに通うことを思えば高くないよね~( ´艸`)ムププ


最後になりましたが、過去に何度か登場している
うちの素晴らしい写真を掲載いたします・・・
キモ顔
たった一回の使用で
ほうれい線が薄くなったんスよ!

そこの君、ゲボ吐かなーい!!






土曜日・日曜日といつになく張り切って
(慣れない)掃除を頑張ったため、
疲れ果てた顔をしています。
鏡越しに見ると、うちの顔は
実年齢+10歳ぐらいに見えます・・・

え!?ってことは37歳に見えてるってことやん!!?

超ヤバくなーい?・・・
年齢の事に突っ込むのはナシにして


そんな訳でこちらを使いました。
エステナードソニックどえーす(爆)
エステナードソニック
やり方は超簡単♪
エステナードソニック
ジェルを本体にヌリヌリした後は
髭剃りバリに美顔器を動かします。

あ、メガネが写ってる( ´,_ゝ`) プッ


今から汚い画像を見せてあげます。
前に写したやつだけど。
吐かないように( ´,_ゝ`) プッ








またこの画像かよっ( ´,_ゝ`) プッ

わかりますか?

一回の使用でほうれい線が薄くなった!!

ってか汚い顔やなぁ。
今は疲れてるからこれ以上に
汚い顔です( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

たった5分程度やっただけなんやけど
顔の血行が結構よくなったよ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ほんとに美顔器をやった方の顔だけが
ホカホカしてきてます。

1秒間に500万回(!!)もの超音波振動が
お肌にハリと弾力をもたらしてくれます。
そしてこのマッサージ用のジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!


12回継続して買うことが条件。
初回は美顔器とジェルが付いて3960円です。
2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することに
なります。
エステに通うことを思えば高くないよね~( ´艸`)ムププ

ジャガー横田さん・益若つばささん他、
たくさんの芸能人やモデルさんも愛用中の
エステナードソニック!

たるみのない、ハリ肌をめざしましょー



台風の影響か、朝から雨も風も強いです。

皆さんがお住まいの地域は大丈夫ですか?

お気をつけてくださいね。



さて、昨日の深夜にTBSの人気番組
「あいまいナ!」でエステナードソニックが紹介されたらしいね~。

残念ながら、こちら関西、放送はされてないようです・・・

うちの大好きな小森純ちゃんも出てるのに・・・


負けないっ


エステナードソニック

これはほんとに超おススメです!!

また懲りもせず、うちの寝起き爆発の汚い口元写真を
お見せしちゃうけど
ドンッ↓
汚い顔
ほうれい線が薄くなったんやって、マジで!!

使い方もめっちゃ簡単♪
ジェルをヌリヌリして、スイッチオンしたら
エステナードソニック
家でテレビを見ながら、読書しながら、屁をこきながら、
手軽にジョリジョリするだけで
エステ帰りのお肌に変身できるんやからね~。

ほんとにおススメしちゃうぅ

1日5分でいいからねぇ。
屁をこいてる暇もないくらいの短い時間です( ´,_ゝ`) プッ
シミ・たるみのない小顔を目指しませんか?








エステナードソニック
エステナードソニック
買ったよ・・・

とうとうやっちゃいましたぁ
エステナードソニック
ジェルを本体にヌリヌリした後は
髭剃りバリに美顔器を動かします。

ちょっと奥さん!!

とりあえず顔半分だけやったけど!!

今さらながらすごい!!!


わかりますか?

だからホクロの位置じゃないって( ´,_ゝ`) プッ

ほうれい線が薄くなった!!

たった5分程度やっただけなんやけど
顔の血行が結構よくなったよ・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

おもしろジョークはさておき。
ほんとに美顔器をやった方の顔だけが
ホカホカしてきてます。

1秒間に500万回(!!)もの超音波振動が
お肌にハリと弾力をもたらしてくれます。
そしてこのマッサージ用のジェルには
プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲンなど
お肌に嬉しい成分がたっぷり配合されてるよ~!


12回継続して買うことが条件。
初回は美顔器とジェルが付いて3960円です。
2回目以降はジェルの料金2980円だけ負担することに
なります。
エステに通うことを思えば高くないよね~( ´艸`)ムププ

ジャガー横田さん・益若つばささん他、
たくさんの芸能人やモデルさんも愛用中の
エステナードソニック!

たるみのない、ハリ肌をめざしましょー



 | BLOG TOP | 


