プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんばんは。

風呂上りです。


あ、心底どうでもいいですか。
そうですね。


風呂でこれ使ってきましたよ。
これを。
神戸発の自然派基礎化粧品
「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

ミルキーリムーバー
ミルキーリムーバー

コウベビューティーといえば
ナノエモリエントジェルが有名ですよね~。

でもうちは、ピーリングに興味があったので
こちらをあえてゲット。

そう、このミルキーリムーバーは
角質ケアのためのピーリング剤なのです~。

うちの
オッサンのような手の甲に出してみました( ´,_ゝ`) プッ
ミルキーリムーバー
名前の通りミルキーな感じのテクスチャー。

ダラ~っと垂れ落ちる事もなく、乳液のような感覚です。

余分な香りは一切ありません。


せっかくなので手の甲をピーリングしてみました。
ミルキーリムーバー
汚らしいですが、角質がポロポロと
出てきます!

おぉおおぉぉっ!ばっちぃ!
ほんとに汚いね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

顔でやる場合は、1プッシュから2プッシュを全体になじませて
30秒程度マッサージをして洗い流します。

後はいつものように化粧水や乳液・美容液等で
お肌を整えてください。


ミルキーリムーバー
洗い流した後はこんな感じ。

あまりわからないかもしれませんが、
お肌がワントーン明るくなったような気が。。

手の甲でこれだけの角質が出るんですよ、あなた。

さっき風呂でやりましたけどね。
排水溝が詰まるんじゃないかってぐらい
角質が出たとか出なかったとか・・・

オェッ

だけどお肌はほんとにトゥルットゥルになりまっせ!

湯上りたまご肌!に近い!!

たまご肌!と断言は出来ない( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ちなみに、週1~2回のご使用がおススメ!!


ポロポロと角質が出てくるけど
乳液っぽいので、お肌にかかる負担が少ないのが魅力的!!
余分な角質のみを分解・吸着し、皮膚バリア機能に影響を与えません。
無着色・無香料・無鉱物油・ノンパラベンなので
お肌にも安心!

そ・れ・に

万が一、商品に満足できなかった場合は、使いきってしまった後でも
返品保証書の発行日から30日以内であれば
返品を受け付けてくれるそうです!

詳しくはサイトをご覧下さいね。

自然派の化粧品のコウベビューティー
潤いのあるお肌になっちゃいましょ~( *´艸`)クスッ♪




最近うちに、25歳の彼女が出来ました( ´,_ゝ`) プッ
若くて可愛いの。
Google+のお友達です。

その子が、Superflyの動画を紹介しててね~。
うちも大好きやから
色々とYoutubeを物色してたら
いいのを見つけちゃいました( ´,_ゝ`) プッ


今日のおやすみのお供に。。。

お供ってこの字でよかったよね!?

お供えって読まないでね( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \



元歌はモトリークルー。
うちめっちゃ好きやったわ~高校の頃。

こんなん聞きながら寝れんわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それでは皆様
おやすみなさい(ㅎωㅎ*)


こんばんは。


朝はいいお天気だったのに、夕方になって曇り空。


ていうかもう晩飯食い終わって寝る時間やん!


と、ツレと喋ってる感覚で文字を入力してみる( ´,_ゝ`) プッ
遊び心。


あ、そうそう、ちょっと最近何かで見かけた言葉なんですけど。



黙って俺に抱かれてろ



ちょっとぉ~~~、
かっこいーーーやーーーーーん(*/∀\*)イヤン
かっこE~~~~


キュンってなりますね。


なりませんか?
そうですか。

おかしいな( ・◇・)?



さてさて、もう多くの美容ブロガーさんも紹介されてますが
青じゅるをゲットしてみました。
青じゅる
横に置いてる小さい入れ物は、恐らく
携帯用の詰め替えケース的なものと思われます。

多分、ね。


どうです?
青じゅる
なんとも言えない、毒々しい(失礼w)この色合い。

草花をすりつぶしたような
本格的な色合い。

これを顔に塗ったら何となく

このような顔色になったり、



このような方々の顔色になったりするのではないかと、
少し心配になったのですが


試しに手に塗ってみたところ、
青じゅる
全くそのような心配もなく(当たり前じゃw)
お肌へのなじみは抜群でした!!!!

青じゅるは太陽の光をいっぱい浴びた14種類の天然植物エキスである
「緑のエネルギー」から生まれました!
青じゅる
※画像はサイトよりお借りしております。

30歳を過ぎると、急激にすいぶんが不足しちゃうんだって。


確かに。
日々実感しております。

30歳を過ぎて随分と日が経ちますが、ね。
もう40歳代に足を片方突っ込んでますが、ね。


そしてたった今。

風呂から上がってきたのでさっそく塗ってみました~。

ひんやりしていて気持ちがいい!!

塗ってしばらく放置してたんやけど
お肌の調子が気になって何となくほっぺたをさわさわと触ってたら


えっ!?

垢!!!?


なんかポロポロとカスの様なものが
出て来ます。。。


いやいや、ちょっと待ってや。

今風呂でキレイに顔洗ったって。

なんでこんな汚らしいものがでてくるの・・・


同封されていた説明書を読んでみると

青じゅるをたっぷり厚めに塗り、
5~7分後、優しく軽く顔を1分程度マッサージ。

なでるだけで、顔の角質がコロコロ出てきます。
力を入れすぎないで!



あぁ、垢だと思ってたのは角質だったのか!?

説明書どおり、水で洗い流し、再度青じゅる
塗ったところ、お肌がしっとりモチモチに!!!

ちなみにこのスペシャルパックは
1週間から10日に1回程度やるのがおススメだそうです。


なんだか顔がひと皮剥けて、すっきりした感じがする( ´,_ゝ`) プッ


オールインワンのゲルクリームで
使い方はさまざま。
毎日のお手入れにも使えるし、パックとしても使えるし。

なんといっても150g入りの大容量なので
遠慮なくガンガン使える量なのも嬉しいところです!

1ヶ月で1個使い切るようにすると、お肌が劇的に生まれ変わるとか!!

うちは今日使い始めてさっそく納得しましたが、
万が一、使い心地にご満足いただけなかった方には
全額返金してくださるキャンペーンも実施中!

それだけ品質に自信があることの裏返しかもね。


妖怪人間にも、デスラー総統にもならない
この青じゅる
まずは1ヶ月お使いいただくことをおススメいたします♪



さぁ。

今からまたまた
まったりパソコンタイム突入!

また明日お会いしましょうね~
(ㅎωㅎ*)おやすみぃ




こんばんは。


何となく眠れないのでこんな時間に更新してみました。


ところで。


梨花さん・篠原涼子さん・松嶋菜々子さん・しまちゃん


この4人の共通点はなんでしょう?
























みんなしまちゃんと歳が一緒やのん。



( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


すいません、本当に。『しまちゃん』って名前を入れるだけでも
恥ずかしい。横に並べんなって( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

でも事実なの。

みんな1973年生まれでしょ。



あーあ。


あーーーーーーーぁ。




辛いわ・・・



そんなうちと同い年でお馴染みの(笑)、
梨花さんもおススメされているスノーヴァのコスメ。

もうお試しになられましたか?

ジャジャン
スノーヴァ

【セット内容】
・レ デマキャント【クレンジングミルク】15ml
・リクイド ネトヤント【洗顔ジェル】10ml
・プラツェンタール エキストレ【美容液】5ml
・ローション プラツェンタール【化粧水】15ml
・フリュイド プラツェンタール【乳液】10ml
・プラツェンタール デイクリームUV【日中用クリーム】3g
・プラツェンタール ナイトクリーム【夜用クリーム】3g

ロシアで開発されたプラセンタを
スノーヴァが独占輸入をされている、とのこと。

コスメの名前のどれを見ても
ロシアっぽさが満開ですよね( ´,_ゝ`) プッ

なんとこのプラセンタは
ロシア屈指の研究機関であるロシア科学技術アカデミーが
豚の胎盤から「乳化抽出法」で抽出し、添加物はもちろん、
水さえも一切加えていない『特別なプラセンタ』なんだって!!


特別なんですよ。


とくに1番気に入ったのは、
この美容液【プラツェンターレ エキストレ】です。

肌がピーン!シャキーン!
アイロンを当てたように(笑)、ハリが生まれます。
ビックリしたよ、ほんとに。
浸透力が早いので、塗った事を忘れそうになるぐらいでした。

美容液に限らず、全体的に見ても
肌への浸透が早かったです。
たった10日間ですが
お肌のキメが整います。整いました~(もう古いね・・・)

ピアノ連弾デュオの中村姉妹のお二人も
使っておられるとか。
お母様も使っておられるそうで、まるで美人三姉妹のようだとか。


Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ

Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ


うちも、

たまたま娘が二人いました。
そういえば。

Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ


三姉妹に間違われたい!!


「歳の離れたお姉さんなんですね~!」





・・・

・・・


なんか引っかかるなっ


いやいや、冗談は顔だけにして。


とにかくこの品質の高いロシアプラセンタを贅沢に配合した
スノーヴァのプラセンタ配合スキンケア・お試しセット 2100円(税込)
まだ試した事のない方にぜひ使っていただきたいですね。
美容ブロガーさんも絶賛!
多くの雑誌にも掲載!
有名人の愛用者も多数いらっしゃいます。

美容液の浸透の早さ、そして使ってすぐに感じる事のできる肌のハリ!
ぜひ実感していただきたいです♪




あ、そうそう。

先日暇すぎて、ネットでできるカラオケで
熱唱してたんやけど。

携帯で動画を撮ってみたの。

今日アップするつもりやったんやけど
恥ずかしすぎてやめました( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

だって、どこのオッサンが歌ってんねんっていう声やし。

ガスガスの声で郷ひろみの『言えないよ』をワンコーラスだけ
歌ってるんやもん。
郷ひろみに謝らなくちゃいけないぐらいの、ひどい声ww

アップする勇気がついたら
そのうちこちらに載せるかも・・・

待っててね。

あ、やっぱ待たなくていいわ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


それでは皆さん、いい夢を・・・(ㅎωㅎ*)おやすみぃ





こんばんは。

すっかり夜になっちゃった( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


今日は朝から頭痛が痛くて(笑)
ずっと寝てました。

夜になると咳がひどくて、周りの人を起こしちゃいけねぇと
リビングのソファで寝ているのですが。

あ、こんなうちでも一応気遣う心というものは持ってたりするんでっせ!!!


ソファって別に寝るためにこしらえてあるもんじゃないでしょ。

ちょっとまぁなんていうかゴロ寝程度なら
ソファでもいいけども
ガッツリ寝ようと思うと辛いね。
枕代わりの座布団が硬くてね。

明け方2時間ぐらいだけ寝れたんやけど
起きたら頭が痛くて痛くて。


寝にくいところで寝たせいですね。


昨日の夜飲み過ぎて、二日酔いではないですよ。

昨日の夜、確かに深酒しましたが。


二日酔いじゃない!

ソファで寝たせいです!



ところで、先日トライアルを購入した
ミューノアージュ
ミューノアージュのトライアルキット。


キットの中に入っていた
アドバンストリジュビネーションクリーム
アドバンストリジュビネーションクリームがとってもよくて。

なんか久々に自分のお肌にピタ~~~~~ッとマッチする
クリームに出会えたって感じでした。

ちょっとお値段が張るのですが
現品をゲットしてしまいました・・・
旦那には内緒にしといてねww

ジャーーーン
アドバンストリジュビネーションクリーム
近っ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

ほら、ちゃんと
アドバンストリジュビネーションクリーム
@cosmeのフェイスクリーム部門・第3位と書いてあるっ!

いやほんとにねぇ、これ@cosmeで第3位に
輝いただけのことはありますね。

騙されやすいとかじゃないよ(笑)


老化に対抗する画期的な成分EGFを中心としたペプチド7種類を増量し、
さらに、循環を促すビタミンEを新配合

ビタミンEには
血流を改善して、目のクマやたるみをケアし、
さらに抗シワ効果を高めてくれる働きがあるそうです!

※画像はサイトよりお借りしております。

クリーム自体が肌と同じ構造になるよう
「ラメラエマルジョン」の技術を採用。

ラメラエマルジョンのおかげかどうか
本当に肌の奥の奥にまで
ゆっくりと浸透していくのがわかる!

現品には便利なスパチュラ付き。
アドバンストリジュビネーションクリーム
パール粒2個分を取って
お肌になじませます。

パール粒より多いかな( ´,_ゝ`) プッ

こっくりしてて、バタークリームのように濃厚です。
お肌にじんわり馴染んで気持ちがいい!
口の周りと小鼻の乾燥がひどかったんやけど、
このクリームのおかげで改善されました!

現品はちょっとお高いんだけど
アンチエイジングを考えたらこういうのも使っていかないとね。。
東京ミッドタウンに美容クリニックを構える
「Noage(ノアージュ)」から生まれたドクターズコスメ、
ミューノアージュ

まずはお試ししやすい10日間のトライアルセットを
強くおススメいたします!

トライアルセットの詳細はコチラ


アドバンストリジュビネーションクリームの詳細はコチラ


ああもうこんな時間。。

寝よ。

おやすみなさ~~~い(o・ωゞ ォャスム~





こんばんは。


今日は運動会でした。


風がビュービュー吹いて
砂が舞い上がり、口から鼻の穴から髪の毛から
全部ジャリジャリ、ザラザラ。

さいてー

髪の毛なんて、うるおいゼロ。
パスパスバサバサで

さいてー


それに座って観覧できないのでずっと立ちっぱなし。




しんどいわ~。

疲れたわ~。


しかも昨日と比べてグンと気温が下がり、
寒いぐらい。


とか言いながら、首元が
日焼け
焼けてしまいました。

やべぇ。


まぁええか( ´,_ゝ`) プッ


とにかく今日は足がめっちゃ疲れたので、
帰宅後すぐに風呂に湯を張って
入浴いたしました~。


これを入れて( *´艸`)クスッ♪
アジアチカ アロマバスエッセンス
アジアチカ アロマバスエッセンスです。

とってもいい香りなんですよ~。
天然ハーブが優しく包んでくれるって感じです♪

アロマバスエッセンス
見えますか?この付属のカップ2杯分を
お湯の中に入れます。

そうすると
アロマバスエッセンス
お湯が乳白色に変わります♪

前にも申し上げましたが、
乳白色のお湯は、首から下の自分の体が
ナイスバデェだと錯覚を起こせるので
好きです( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

※ちなみにこの入浴剤は
浴槽や風呂釜を傷めるイオウ成分は
入っていないそうです。よかったよかった( *´艸`)クスッ♪


うちが今回使っているのは
アロマバスエッセンスC リラックスタイプっていうやつ。

なんとこれは
@cosmeの【入浴剤・バスグッズ部門】で
2010年度ベストコスメ大賞を受賞
したそうです。

なるほど~、納得!!

香りは
 ・オレンジ
 ・カモマイル
 ・ベルガモット
の3種類が含まれており、とにかくとても癒されます。

いい香りのお風呂に
どっぷりと浸かって
心身ともに癒されましたね~。
今めっちゃ眠いww

心も体も優雅な気分になれる!
日頃から優雅な方はもっともっと優雅に!!(笑)

お肌もしっとりするしね~。
季節の変わり目の今、お肌の調子が最悪にパサパサ。カスカス。
すべすべのお肌になれますよ!

できれば一人で風呂に入るときに使いたいなぁ。。。


梨花さんをはじめ、モデルさんの間でも話題になっている入浴剤
アロマバスエッセンス、ぜひ一度試してみてね♪




明日は実家へ行ってきます。
泊まってくる予定なので
ご訪問がまちまちになってしまうかもしれません。
あらかじめご了承下さい。
ごめんね~(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


それではまたー。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。





 | BLOG TOP |  NEXT»»


