プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんにちは。


しまですよ。


こちらのブログを更新するのは
久しぶりです。



せっかく作ったFC2ブログ。

このまま放置しておくのはもったいないなぁと思い、


しまのおしゃれ手帖 ~外伝~

として復活させてみました。



メインブログはこちらですが、

ちょこちょこ更新していけたらな~なんて。
思ったりなんかしてさ。




そこんとこ 


ヨ ロ シ ク









知らん間に旦那がホイルを買っていたことが発覚!!
どこにそんな金が!?

しかも18インチらしい・・

どこにそんな金が!?

どこにそんな金が!?金が!?
ちょっと。



インカムのマイクが

だらーーーーーーん
ぶらーーーーーーん


私とあなたを繋ぐ、大事なアイテムなのに・・・



誰が壊したんじゃ!?


「ママやろ」


今年は何かと壊れたり無くしたり
穴を開けたり、
不具合が多い気がするしまちゃん(・д・`●)ショボボボボーン

買いに行ってきます・・・ε=(・д・`*)ハァ…
おはようございます。


先日購入した、シートベルトストッパー。





旦那の車についてます(´゚ω゚):;*.':;ブッ





使用感を旦那に聞いたところ



恥ずかしい



とのことでした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



今日は友人とお出かけしてきます~。


またお会いしましょうね~~~Ψ(`∀´Ψ) グヘヘ


こんにちは。

今日も秋晴れの爽やかな容器に、陽気に、妖気に、
包まれております。


バーベキュー行きたいね、バーベキュー。


バーベキューって何回も書いてたら笑けてきましたw


バー べキューなのか

バーべ キューなのか


あぁあああぁ頭が狂いそう( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



実家に置きっぱなしにしている、ピアノの楽譜。

母・K子に

「床が抜けるから持って帰って!!」

と、実家に帰るたびに言われるものですから。


ていうかさ。


床が抜けるかもしれない家に住んでるのね、あなた達、みたいなさ。


危険と隣りあわせなのね。


というわけでちょこっとずつですが
こっちに持ってきています。

今度はうちの家の床が抜けるかもしれません;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


持ち帰ってきた楽譜の一部です。
楽譜
あぁ・・・

辛かった思い出が蘇ります・・・


ピアノの先生、めっちゃ怖かってね。

ほんまに怖い先生やったわ~。
新興宗教にはまってる、変わった先生やったけどww

性格のキツさが出てるでしょ
楽譜
シャシャシャーーーっていう書き方がさ
楽譜

この先生の家はお稽古の途中でよく電話が鳴るのね。

新興宗教のお仲間からの電話。

30分、1時間とレッスン中に待たされることなんてザラでしたよ。


今のうちならキレまくって帰ってたやろうけど、
その当時は何も知らない清純派でしたものですから。

おとなしく待ってましたねぇ。


生徒より宗教が大事、ていう先生やったなぁ。

フザケてるよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あぁでもイヤやったなぁ。

嫌いやったなぁ。

でも頑張って続けたなぁ。



気分が重くなってきました(lll-ω-)ズーン



楽譜見たらその当時の自分に一気に戻りますね。


あえて、その当時の辛い気持ちに戻りたいがために
楽譜を開いてみる。
写真を見てみる。
音楽を聴いてみる。


一気に記憶が呼び覚まされます。



イヤな思い出なんやから見たり聴いたりしなきゃいいのに。


あえてそこに自分を持って行きたくなるしまちゃんは




ドM





です( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \





見えにくい写真ですが。
黒鍵のエチュード
何の曲か、ピアノを習った事のある方なら
おわかりかもしれませんね。

うちはこの曲がどうしても弾けなくて挫折しました。
ゆっくりだったら何とかなるんですけど。

ショパンのエチュード(練習曲)なんですが、
黒鍵のエチュードです。

ピアノの鍵盤には白と黒がございましょ?

右手は、ほぼ黒鍵しか使わないという。
そして超速いテンポという。

参考までに




あぁ。辛い。

今日はピアノを習っていた当時の重苦しい空気を
あえて背負って過ごしてみたいと思います。


それではまた。。


(lll-ω-)ズーン




 | BLOG TOP |  NEXT»»


